123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
怪物くん DVD-BOX() /
Welcome
合計
今日
昨日




嵐の虜になった女のうだうだ日記。(2007.5.13〜)


web拍手 by FC2
| - | | - | - |
2015年08月11日のつぶやき
08:19
にのみあさんだけが出てくれませぬ( p_q)
19:57
雲が出てきて月食見えないよ…(つд∩)
20:12
雲の隙間から月食見えたよ!!はぁ〜美しい!
21:27
フィッシュTシャツは店頭販売のみなんですね。本気で欲しかった( p_q)
08:19
昨日の夜会熱がまだ冷めません。
22:21
のた芋??ぬた芋って言うよ。美味いよ。
22:40
私もツナ入りのカレー好きだよ( ^ω^ )
18:07
やっとニノミィが出てくれました@あらしみくじ
19:55
翔さんの口の動きを読み取る作業を、昨夜から行ってます。 「明日また飲もう」 じゃないかなーって。 https://t.co/LkMLPxykAi
19:58
こんな可愛い酔っ払いに甘えられるなら、毎日でも飲ませたくなるよねー。
20:09
画面越しですらこんなに庇護欲を掻き立てられる智さんだから、そりゃ嵐の皆さんもお友達も、この人を甘やかさざるおえないよね。仕方のないことだわ…。
20:12
私が酔っぱらったところで、みんな面倒だと放り出されるだけなのに…。道端でこけても一人立ち上がるしかないのに…。この違いって…。比べる相手が間違ってることは知ってる。
05:31
RT @amnos_love2: ZERO-G MV公開☆アクア ぐい~~~ん?ぐい~~~んO(≧▽≦)O http://t.co/hq6kdgqYbO ※リツイは公式RT、転載・引用はNGでお願いします! ※リプは不要です?
11:36
あやとりで箒を作れて大喜びの智ちゃん(33歳) http://t.co/9wRT9oeIv7
11:37
カワイイ...。可愛すぎて全身震えた。
21:21
良い匂いのするトリートメント付けて、良い匂いのするハンドクリーム塗ったら、自分がとても臭くなった。頭痛い。 無香料って大事。
21:28
東京ダメだったよ…。オーラスに行きたいなって思った私がバカだったんだな…。
00:16
RT @hraom: 「きょうは会社休みます。」≒「ちょっとジャニヲタ休みます。そして福士蒼汰担やります。」
00:17
私の荒んだ心は、福士くんによって癒されました。毎週水曜日は福士担です。どうぞ宜しく。
20:12
来週のMステに嵐さん(*´∀`*)忘れんうちに予約しとこう!
08:19
朝からローソンとココアのCMみて幸せな気分(*´ω`*) 仕事頑張ろー!
12:21
嵐さん15周年おめでとうございます(*´ω`*) 今日は一番搾りとおはぎと黄金チキンでお祝いしようと思います。 ビールとおはぎが合うのか、それだけが心配です。
12:25
昨日チラッと。お魚さん抱き枕を手作りされてた方を見かけたました!すんげー可愛かった(*´ω`*) 私も作ってみたいなぁー。型紙どっかに落ちてないかなぁ。 抱き枕抱いて、半纏着て、ココア飲みたい。 まずは半纏を買おう。おんなじようなのあるかなー?
08:41
デジコン行ってまいりました!とにかく素晴らしかった!楽しかった!! 山オタ的にもたまらん公演となりました。ありがとう。ありがとう...
15:19
いいニャンニャンの日!! http://t.co/nlT3drDrzP
15:20
そしていい夫婦の日!! http://t.co/w59bcpp2w2
00:19
郷さん男前! #NHK紅白
00:58
心の隙間にヌルッと入り込む東方神起。恐ろしい子<○>Д<○>カッ
01:01
連れていってもらったヤフオクドームのライブが、本当に楽しかったのよ。 何でも食わず嫌いは良くないなって、反省しました。
11:51
4/30〜5/5の間、日産スタジアムでサッカーの試合は行われないっぽい。 さぁこれをどう読むべきか...。
11:54
嵐じゃなくて東方神起のライブ日程ね。
14:28
RT @chirosuke_1126: 今年はおやま担のための、おやまチョコ?使用上の注意、容量を守って正しくお使い下さいw http://t.co/zZBoo1eVbM
17:36
SAMさん間に合った!
18:45
ゴールデン飲み物を買うの忘れてた(-ω-;) チャンミンお誕生日おめでとう!
23:13
本物ですかい??>RT
14:10
(∵)<イグアナさん 可愛い...(*´ω`*)
23:43
日テレプラスを契約するかどうかで悩んでる。3日ぐらい悩んでる。タイムリミットが迫ってる...。
00:27
spinningのMVの、ユノの帝王感が好き。
22:03
ピカンチの発送メールキタ!!だけど見られるのは週末…。週末まで人生を早送りしたい…。
18:44
ライビュは嬉しい。だけど月初で早退できない私は、開演時間までに映画館に行くなんて無理なわけで…。途中からの参戦でも許されるものなのかしら…?初心者過ぎて空気の読み方がサッパリわからんのです(つд∩)
21:53
RT @zeus_tbs: 今宵の啓示(出演者発表)は23時ごろの予定。ざわめく人民たちの声が楽しみだ・・・(拡散よろしくお願いします)#ゼウス
21:58
アラサーの男二人が水の飲み方でガタガタ言ってるのかと思うと、この世界全て抱きしめてやるってくらいの愛しさが溢れてくるわ…。
16:29
RT @special1004: #ほろよいCM應募..??????????????????????????????????????? http://t.co/A6VbR5zBp8
web拍手 by FC2
| つぶやき | 06:01 | - | - |
2015年03月22日のつぶやき
16:29
RT @special1004: #ほろよいCM應募..??????????????????????????????????????? http://t.co/A6VbR5zBp8
web拍手 by FC2
| つぶやき | 03:01 | - | - |
2015年03月20日のつぶやき
21:58
アラサーの男二人が水の飲み方でガタガタ言ってるのかと思うと、この世界全て抱きしめてやるってくらいの愛しさが溢れてくるわ…。
web拍手 by FC2
| つぶやき | 03:01 | - | - |
2015年02月28日のつぶやき
21:53
RT @zeus_tbs: 今宵の啓示(出演者発表)は23時ごろの予定。ざわめく人民たちの声が楽しみだ・・・(拡散よろしくお願いします)#ゼウス
web拍手 by FC2
| つぶやき | 03:01 | - | - |
2015年02月27日のつぶやき
18:44
ライビュは嬉しい。だけど月初で早退できない私は、開演時間までに映画館に行くなんて無理なわけで…。途中からの参戦でも許されるものなのかしら…?初心者過ぎて空気の読み方がサッパリわからんのです(つд∩)
web拍手 by FC2
| つぶやき | 03:01 | - | - |
2015年02月23日のつぶやき
22:03
ピカンチの発送メールキタ!!だけど見られるのは週末…。週末まで人生を早送りしたい…。
web拍手 by FC2
| つぶやき | 03:01 | - | - |
2015年02月22日のつぶやき
00:27
spinningのMVの、ユノの帝王感が好き。
web拍手 by FC2
| つぶやき | 03:01 | - | - |
2015年02月21日のつぶやき
14:10
(∵)<イグアナさん 可愛い...(*´ω`*)
23:43
日テレプラスを契約するかどうかで悩んでる。3日ぐらい悩んでる。タイムリミットが迫ってる...。
web拍手 by FC2
| つぶやき | 03:01 | - | - |
2015年02月20日のつぶやき
23:13
本物ですかい??>RT
web拍手 by FC2
| つぶやき | 03:01 | - | - |
2015年02月18日のつぶやき
18:45
ゴールデン飲み物を買うの忘れてた(-ω-;) チャンミンお誕生日おめでとう!
web拍手 by FC2
| つぶやき | 03:01 | - | - |